• ホーム
  • お問い合せ

森のレストラン アーチ 石窯ピザと畑のお野菜


再オープンいたしました!
KIMG0150
11月15日(金)に無事再オープンいたしました!
16日、17日と3日間で大変多くのお客様にご来店いただくことができました。ありがとうございます<(_ _)>
また、多くの関係者様・友人に、お花やお祝い・お野菜をいただきました。
カフェ サナブリ 西木ご夫妻様
スーパーシルバー人材センター 岡本様 honoka様
繁清工務店様 キハタトレーディング様 …
アグリー農園様 中西農園様 宮田農園様
森塚様 鈴木様 岡本ご夫妻様
かみだ歯科様
本当にありがとうございます。
他にも、お客様皆様から激励のお言葉いただきました。
今後、さらに皆様にご愛顧いただけるようがんばっていきます!
ご来店、心よりお待ちいたしております。
☆再オープンのお知らせです☆
☆再オープンのお知らせです☆2013年11月15日(金) 「森のレストラン アーチ」は皆様に支えられて、再オープンいたします。

8月3日の店舗火災では、建物2階部分が半焼。
お客様、従業員にケガ人が出なかったことが幸いでした。
火災から約3か月。遅れていた改修工事も何とか最終段階に入り、再オープン日を今月15日に決めさせていただいた次第です。

8月3日の火事場には、名張市長様、青蓮寺区長様も駆けつけてくださり見舞いと激励の言葉をいただいたほか、名張市消防署・消防団(赤目・箕曲・錦生・中知山)の皆様も猛暑の中懸命に消火活動をおこなってくださいました。

また、翌日からは近隣のカフェ仲間「ユノカフェ」「イングルサイドカフェ」「honoka」さんや取引先の「アグリー農園」「山口電気」さんが仕事も忙しい中、駆けつけてくださり、煤だらけ真っ黒になって火事場の片づけや屋根のブルーシート、仮の電気をとおしてくださいました。

その他、休業期間中、「名張市商工会議所青年部」「株式会社YOU」様、神戸市の「弓削牧場」様、榛原の「中西農園」「宮田農園」様をはじめ、たくさんのお取引、お客様、友人からもお見舞い・激励のお電話・復旧のお手伝いをいただきました。

2013年の2月にオープンしてから半年。こんなにたくさんの方々に応援していただき、復活を望んでいただけたことに、心の底から感謝いたします。本当に本当にありがとうございます。
また、これから「森のレストラン アーチ」を皆様のご期待以上のお店にできるよう、従業員一同、日々勉強を重ね頑張っていきます。

皆様、今後とも「森のレストラン アーチ」をよろしくお願い申し上げます。